アップグレード版
 
■ブログ内検索

■カテゴリ

■ブログ内タグリンク

■最近の記事
■月別アーカイブ
■リンク
■プロフィール

ねずしん

Author:ねずしん
PCゲーム「オブリビオン」の創作日記メインのはず、なのだが。
I-O DATA の伝説のキャプチャボード
GV-MVP/GXW, GV-MVP/GX2W と
付属ソフト mAgicTV5 について。

このブログへのリンクは自由でございます。

■RSSフィード
■FC2ブックマーク
■最新コメント

■最新トラックバック




このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

スポンサー広告 | --:--:--
Oblivion日記~The Path of Dawn (夜明けの行方) Act.3
 The Path of Dawn Act.2
薄情な Baurus に下水道に置いて行かれてしまった。

苦手なゴブリンゴブリンメイジが次から次へと出てくる。
ScreenShot153.jpg
「なぜ出てくる?!」
「出て来なければやられなかったのに!」

無事に下水道から脱出し、魔法大学の Tar-Meena おば、いや先生の所へ向かった。
ScreenShot154.jpg
「おばちゃん! 本を全巻そろえたよ!」
「おぉそうかい。早速見てみようかね。」
おばちゃんの言うには、本の解析に時間が掛かるからまた明日来てくれ、らしい。
しょうがない、何処か散歩でもして来るか・・・

・・翌日、再び会いに行くと、
「んーまだね。分からない所があるんだよねー。また来ておくれ。」
「えぇーー?!」

さらに翌日、もういいでしょう。
ScreenShot156+.jpg
「せんせ・・おばちゃん、もうできた?」
「きゃースゴイ、スゴイわ!! 謎が解けたワ!」
そこには、本の秘密を解いたせいで妙にハイテンションなおばちゃんがいた。
「ここ!ここに行ってみ! ギャワワッ

Imperial Tower の近くの Green Emperor Way に秘密があるという。
正午前にそこに行ってみたが、何も起こらなかった。
ScreenShot157.jpg
「あのバ*ァ、吹きやがったな。」
などと言ってしばらく待っていると・・・

ScreenShot158.jpg
「おわっ、何か浮き出てきた!!」
「さすが Tar-Meena 先生! すごい!」

こうして、次のクエスト「Dagon Shrine(Dagonの神殿)」への
手がかりを得たのでした。

Dagon Shrine(Dagonの神殿) Act.1 に続く)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

 夜明けの行方 | 16:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ねずブロ - Think First, Think Fast. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

