アップグレード版
 
■ブログ内検索

■カテゴリ

■ブログ内タグリンク

■最近の記事
■月別アーカイブ
■リンク
■プロフィール

ねずしん

Author:ねずしん
PCゲーム「オブリビオン」の創作日記メインのはず、なのだが。
I-O DATA の伝説のキャプチャボード
GV-MVP/GXW, GV-MVP/GX2W と
付属ソフト mAgicTV5 について。

このブログへのリンクは自由でございます。

■RSSフィード
■FC2ブックマーク
■最新コメント

■最新トラックバック




このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

スポンサー広告 | --:--:--
Oblivion日記~Dagon Shrine (Dagonの神殿) Act.2
 カルト教団“Mythic Dawn”のアジトへ潜入
したのは良かったが、教祖はどこかへ行ってしまった。
"Mysterium Xarxes"という本をどうやって手に入れる?

本の場所が判らず焦っていると、教祖の側近がやってきた。
20101210_10.jpg
「教団に入るには、あのトカゲきゅんをブッころがさないといけないのよ。」
「え、マジでー?」

なんだか雲行きが怪しくなってきたので、さっさと本を頂いて逃げることに。
なーんだ、教壇の上に本あるじゃん。
20101210_11.jpg
20101210_12.jpg
「本、発見!」 「盗っちゃえ!!」

本を盗んだ瞬間、信者たちは武器を構え襲ってきた。
20101210_13.jpg
「ォォォォオオッーー!!」 「ナマステプッチン!@%☆&w」
・・もう何言ってるか分かんない。

「わ、ちょ、タンマ。こっちは丸腰なんだから!」
十数人から一斉に電撃魔法を喰らう。PC も一瞬フリーズぎみ。
ローブ1枚しか着てないのでかなりヤバイ!
一刻も早く Harrow から装備を取り返さなくては!

壮絶な戦いの末、Harrow から荷物を取り返した。
いやもう、マウスとキーボードがめり込むくらいがんばった。
20101210_14.jpg
20101210_15.jpg
「装備は返してもらうわよ・・・」

あの大乱戦の中、生贄にされそうだったトカゲきゅ・・さんは無事だった。
崩れてきた石像の下敷きにもならなかったようだ。 とゆうか寝とる?
20101210_16.jpg

パンツいっちょのトカゲ氏を助け出して話を聞くと・・
20101210_17.jpg
「ハッ! いきなりさらわーれて!。 もう何がなんだかキュ?! ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

20101210_18.jpg
「もういやだ、早くここから逃げましょう!」
・・って、逃げるの早っ! とても追いつけない。

・・はぁはぁぜいぜぃ、やっと追いついた。
20101210_19.jpg
「先ほどはどうも、後日 ImperialCity の Temple of The One で会いましょう。」
洞窟を出たら急に落ち着いたらしい。
そのまま徒歩で ImperialCity 方面に向かってしまわれた。

・・何日か過ぎて、トカゲきゅんに会いに行くと元気そうだった。
20101210_20.jpg

20101210_21.jpg
「ほぅいい体してるねぇ!」
っんなこと言ってないで、パンツいっちょはやめようぜ。
いい加減に服着ようよ・・

(続く)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

 Dagonの神殿 | 23:20:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ねずブロ - Think First, Think Fast. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

