アップグレード版
 
■ブログ内検索

■カテゴリ

■ブログ内タグリンク

■最近の記事
■月別アーカイブ
■リンク
■プロフィール

ねずしん

Author:ねずしん
PCゲーム「オブリビオン」の創作日記メインのはず、なのだが。
I-O DATA の伝説のキャプチャボード
GV-MVP/GXW, GV-MVP/GX2W と
付属ソフト mAgicTV5 について。

このブログへのリンクは自由でございます。

■RSSフィード
■FC2ブックマーク
■最新コメント

■最新トラックバック



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

スポンサー広告 | --:--:--
いろいろテスト
ScreenShot118.jpg
画像アップテスト。

 これは、今やってる PC ゲームの Oblivion です。
リアルに表現された広大なマップの中を自由に動き回れる RPG です。
ラスボスみたいなのや各種クエストが用意されていますが、やってもやらなくても自由。
ラスボス倒してもゲームエンドになりません。(まだ倒してませんが)
また、各NPC は AI搭載でゲーム内でそれぞれの日常を送っています。

 さらに、有志が作成した MOD と呼ばれるパッチを充てることでゲーム内容をカスタマイズできます。
パッチ無しのプレイヤーキャラは、正直あまり良いお顔ではないです。(^^;)

しかしこのゲーム、リアル過ぎてプレイヤーの見えない場所でクエスト進行に必要な NPC が、
勝手にモンスターと戦って勝手に死んでたりします。
まったく困ったものです。

こういう制限無くのんびりできるゲームは結構好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

◆ 未分類 | 17:13:00
copyright © 2017 ねずブロ - Think First, Think Fast. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。