アップグレード版
 
■ブログ内検索

■カテゴリ

■ブログ内タグリンク

■最近の記事
■月別アーカイブ
■リンク
■プロフィール

ねずしん

Author:ねずしん
PCゲーム「オブリビオン」の創作日記メインのはず、なのだが。
I-O DATA の伝説のキャプチャボード
GV-MVP/GXW, GV-MVP/GX2W と
付属ソフト mAgicTV5 について。

このブログへのリンクは自由でございます。

■RSSフィード
■FC2ブックマーク
■最新コメント

■最新トラックバック




このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

スポンサー広告 | --:--:--
Oblivion日記~Weynon Priory (ウェイノン修道院) Act.1
 Olivion 始めて1年位経つけど、MOD 導入で遊んでばかりでメインクエスト
進めてないことに気づいた。
どこまで進めてたのか・・確か Kvatch 解放までやったか。
死んだ国王の息子の Martin を連れて Weynon Priory に行け、というクエスト
終わってた気がする。

という訳で攻略再開、Martin は・・・どこ?
ScreenShot127.jpg
Kvatch 解放後以降、Martin が憑いてまわるのがうっとうしくて、Anvil の自宅に
「ちょっと待ってろ」と言って閉じ込めておいたのでした。(すっかり忘れてた)
「ど、ども。お久しぶりッス・・」

リアルに約1年、ゲーム内では相当な時間が経ってるはずですが、さすがに怒り心頭か?
ScreenShot128-.jpg
「さあ、行こうゼ!」
おお、特に気にしてないみたいだぞ。

ScreenShot129.jpg
さっそく Martin を連れて Weynon Priory に出発。

ScreenShot130.jpg
久しぶりのクエスト。戦闘があるかも知れないので、
普段着から戦闘服に着替えておきます。

ScreenShot131.jpg
Weynon Priory に着くと誰かが走りよってきます。なんだなんだ?

Weynon Priory (ウェイノン修道院) Act.2 に続く)


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 FC2ブックマーク

 ウェイノン修道院 | 16:53:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ねずブロ - Think First, Think Fast. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

